ユニクロ吉祥寺店オープン☆

うーん、今日は夏が戻ってきたかのような暑さですね!
日差しもじりじり…日焼けがこわい。
そんな晴天の吉祥寺の駅前に、ドドーン☆
ユニクロがオープンしていました。






おお~、大きい…。
ヨドバシカメラのワンフロアでも大き目だと思っていましたが、
ビルまるまるひとつはなかなかの壮観ですね。
フロアごとの色がカラフル。

そして、なんと入場制限をしていましたよ!
中道通り側に、ずらりと並んで待つお客さんたち。↓
今日は早朝6時オープンで、開店から9時まではタイムセールをしていたようです。
けれども、私が通りがかったのはもうお昼近くだったので…
タイムセールお目当てでもないのに、こんなに並ぶなんてすごい人気…!
ちなみに6時のオープン前に並んでくれたお客さんには、
カフェゼノンのコーヒーとワッフルの配布があったそうです。
どのくらい並んだのだろうか~?とこの行列を見ながら思いました(^^)

ユニクロ吉祥寺店の特設サイト→(こちら) には
デジタルチラシやの限定ノベルティ情報、お得なクーポンがもらえるすごろく?
などのコンテンツが。
すごろくは吉祥寺の街を舞台にしていて、ああ~あのお店か~というようなお店が
参加しているのでちょっとおもしろそうです。(わたくし未体験)
地域密着型の店舗にしたいというコンセプトだそうですので、
今後もおもしろい企画が期待できるでしょうか?
日替わりの特価品などもあるようなので、この冬用にヒートテックが欲しいなど
ユニクロで狙っているものがある方はサイトチェックしていかれるとよいかもしれませんね♪


ぽちぽちっと応援、よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ 


ユニクロ吉祥寺店 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-17

0 コメント:

コメントを投稿